あいどんとのう

よくわからない





どうしてわたしがここまでこどくなのか
しょうがっこうのときまわりのこに「なんでかさいさんがここにいるの? どうして、ちかづいてくるの」っていわれただからちかづいたらだめなんだとおもったちゃんということきいたばいきんっていわれたむかついたからろうかですれちがうたびにわざとぶつかったせんせいにおこられた「どうしてあなたをなぐらないかわかるあなたがおんなのこだからよあのこはだれもあなたとおなじはんになりたがらないからじぶんからすすんでおなじはんにはってくれたのよ」っていわれたわかったわたしあいてのひとがいたいとおもうことしないでもわたしはきずつくばかりいたたたたたたちゅうがっこうになったちゅうがっこうのせんせいたちは、あんまりよくしらないだからいう「ひとはひとりではいきてはいけない じぶんのことしかかんがえてないべんきょうだけやっていればいいわけじゃないなかまをしんじろ」なかまってだれだよきたないとかなんでここにいるの、っていうひとたちがなかまなのかなわたしはちかづくなっていわれてるのにそれでもなかまなのかな「ほかのこはわたしのことさきってよんでもいいけどあなただけはさきってよばないで」っていったこもなかまなのかなみんなきらいだでもいちばんきらいなのはじぶんだ(ばいあすか)しんじゃえばいいとおもっただれがってじぶんがそのほうがはやいとおもったひたすらずっとおもってた「こいつらぜったいこうこういったらいじめられるんだそうじゃないとおかしいこんなおかしなひとたちがなかよくしてもらえるはずがない」とおもったでもそれはまちがってたこうこうはいったらひとがいっぱいちかづいてきたこわかったこわすぎるちかづかないでこわかっただれだ


でもうれしかったことはうれしかった

むじゅん

ちかづくな

うれしい
ちかづくなうれしい

あいどんとのう