大暴投

2007年06月17日
13:55 友達
足跡見て、「ん?誰だこれ」って思って、踏み返したら、高校の頃、一番会話した子でした。
多分、高校のコミュから来たんだと思われ。




一応、メッセージ送ったけど、多分、返ってこない。

だって、前、「もうメールしてこないで。」ってメールして、それまでされていて嫌だったことを羅列した長文メールを送ったから。







手紙書くの苦手なんだよ。
なのに、「藤原さんに手紙書きゃあ」って何度も何度も言われると、困るんだよ。

朝、教室に行ったら、何話しても反応薄くて、いつもと違ってて、「何かあったの?」って聞いても、何も言ってくれなくて、ちょっと離れていた方がいいのかな、と思って、他の子(Hちゃん)に話しかけると、後から、「なんで私と話してくれないの? 私より、Hちゃんの方が好きなんでしょ。」とか言われるともう、どうしていいかわからなくなるんだよ。














でも、そういうのちゃんと伝えられない私も私だ。
「こういうのは、やめて欲しい。」ってあそこまで溜め込む前に、ちゃんと、メールじゃなくて、口で言ってれば、こんなことにならなかった。


っていうか、今日の朝も、○○ちゃん元気かなあ、とか思ってたし。




家にいてもしょうがないので、これから、出かけてきます。


BURGER NUDSのsymphonyも聴き終わったし。

「特技は孤独なふりです」

「15のまま 何してんだよ?」


別に、彼女が元気なかったのは、進路のことで悩んでいたからで、その悩みを私に言う気にはなれなかったのは、わかってるし、それは、別にいいんだけど、ただ、私がどうして、ああいう行動を取ったのかちゃんとわかって欲しかった。

編集


コメント コメントを書く

2007年06月18日
00:00
賭美

手紙書くのは嫌いじゃないんだよ。
ただ、私がBUMP OF CHICKEN藤原基央くんに手紙を書く理由や動機が見当たらなかったんだよ。
書きたくねえな、って思いながら、書いた手紙を渡された人の身になって考えてみたら、そりゃないだろ、って思ったんだよ。




Kを聴いて泣いた、とか、そういうの色々あるけれど、そういうのは、別に伝えなくてもいいんだよ。







あーーーーーーーーーーーーーーー


伝わんねえ、絶対、伝わんねえ



「大暴投を死に物狂いで」

とか


本気で思ってて、「太陽」なんてまさに私が思ってきたことで、でも、それは、人からすれば、「暗い」なんていう一言で片付けられてしまうわけで、それは、とても悲しいことで。



Syrup16gレミオロメンの3月9日も私にとっては、大事な宝物で、私自身と言ってもいい。


自分の体の一部みたいなもので。


それを見て、「暗い」っていう一言で、拒絶されるのは、とても辛い。


でも、気づかないなら、それでいい。
私が拒絶する人から離れれば、それで済む。

けれど、そうすると、私は、きっと、地球上のすべての人から離れなければならなくなる。


だから、隠さなければならない。


「暗い」自分を。






そうしなければ、拒絶される。











でも、別に隠さなくてもいい。

そのまんまでいいと思う。


暗い自分も明るい自分もそのままでいいと思う。









「最近、暗くなった?」なんていうセリフに、

「いや、元から暗いから」なんていう返事をする必要もない。



















だめだもう






だめだ


せっかく最近調子よかったのに。

2007年06月18日
00:01
賭美

やっぱ、あたし、君には近づけない…。