今、手を洗おうとしたら、お父さんが「お前、どの歯ブラシ使っとる?」と聞いてきました。私は、「このピンクの。」と言いました。
「これ使っとらんな。」

「それ、埃ついとるよ。」
「違う違う。これで、汚れとるんや。歯ブラシ沢山あるで、わからへん。」


手を洗う私。

「お前、染めとるんか。笑」



ああああああああ




「日差しが強いでやわ」



あああああ





「白髪あるぞ」


おおおおおお


腕のことに気をとられてて忘れた。



半袖だったんだよ。




っていうか、最近半袖。


外では、長袖だけど。

パジャマ、半袖。


あああああ





昨日、居間のテレビから、ミスチルの曲が流れてきて、何かと思ったら、




リストカットとか引きこもりとかの十代の子の特集の特番?の番宣CMでした。


「なんで甘えてこん!」


とか、怒って、抱きしめてました。





私は、もう違いますよ。




だって、もう十代じゃないモン



っていうか、元から違うかなあ。





「悩みがある人は話してください。」

なんて言われても、


「私は、悩んでませんよー。ふはは。」ってしてたし。


で、実際、何も悩んでない、でも、学校来ない、イコール、学校舐めてる最低な人間、って思われて、嫌われたっていう。


で、それに傷ついていたっていう。


自分で、仕組んだことなのに。



っていうか、腕痛い。






紫外線に弱い。

部屋の中でも。弱い。



左。



左側が窓なんだけど。


やっぱり、長袖着ないと駄目っぽい。
朝とか昼は。