本当に存在を感じるのは、死だけです。(GOTH)

どういう意味かなあ。



私が死にたい、って思うのと同じ感じかなあ。


あああ?


なんで死にたいんだろう。

生きてるのが辛いから?

そんなんじゃない…気がする。



ネット始めてから5年ぐらい経ったけど、その間に、掲示板やらチャットで言葉を交わした人って、多分、軽く100人を越えてる。


その中には、ネット始めた直後から今まで多少の空白期間はあるにしろ、ずっと繋がっている人もいれば、一瞬言葉を交わしただけで、今は、名前さえ覚えていない人もいる。

私に、「好きだ」って言ってくれた人もいれば、「死ね」って言った人もいる。


でも、どっちも一緒なんじゃないの



好き、って言われても信じられないんだから。

でも、死ね、っていうのは信じられるかなあ?



でも、人に本気で死ね、っていう人はいないよね

多分、言った後ほんとに自殺したら自己嫌悪になるよ



ってことは、嘘で人に死ね、って言ったってことになるね

最低だね



死ね、って言葉は、ほんとに死ね、って思ったときにしか使っちゃいけないんだよ…



いやいやいや


やっぱり、本気で死ね、って言われたくねえ



ってうか、殺す覚悟がないのなら、使っちゃいけないよお


…あれ



ああああああ



結論:「死ね」なんていう言葉はなるべく、いや、あまり、いや、絶対に使わないようにしましょう。



傷つくので。



でも、死ね、って言われたいんだよ。