2ちゃんねるとか入れれば、100人どころか、1000人越えてるかも。いや、越えてるな、多分。私の書いた文章を読んだことある人。



その逆に、私は、ネット始めてから、いったいどれだけの人の文章を読んできたんだろう。



で、何回、「リアルでも会おうよ」って言われたんだろう。


リアル。

リアルっていう言葉はあまり使いたくないな。


リアルとバーチャルってどっちがリアルでバーチャルなのかわからないから。
どっちもリアルでどっちもバーチャルなんじゃないの、って。


ああああ

死にたくねえ






だから、オンラインとオフラインっていう言葉を使うのです。







会ったの彼が初めてだったな…。