誰か来ました。チャイム鳴りました。

でも、藤巻くんの声であまりよく聞こえませんでした。


すきま風

すきま風好きです
曲じゃなくて風の方


曲も好きだけど。



あああ


私の名前を呼ばれたのか名字を呼ばれたのかどっちだ






どっちでもいいです


私が出ると、おばあちゃん怒ります


私が出れないとき(なぜか、服着替えてました)に出ちゃ駄目じゃない、って大きな声で怒りました


あああああああああああああああ

助けて




「この服いい色じゃない。あかのれんで買ったの。」


おばあちゃんは、あの服が気に入ったみたいです。


だってね、あたりまえです。

あの服を買ったのおばあちゃんなんだから。

でも、おばあちゃんはボケているわけではありません。

だって、あの服、多分、祖母は、6年以上見ていないです。







物置部屋は、祖母の体じゃもう入れなくなっています。



物置部屋に続く階段に物が溢れすぎています。

私は、その階段をよじ登って部屋に入ったのです。






危なかったです。

助けて大起くん