恋愛ドラマ

恋愛ドラマとか学園(青春)ドラマ見てて、これは、恋愛、学園ドラマだから、こうなだけで、実際の恋愛や青春がこんなドラマみたいなわけはないなんて、笑って、避けて、怖がってきたけど、じゃあ、私が今、抱いている感情とか行動とかは一体何なんだろう。


別に、恋愛とか青春とかそんな高次元のものじゃなくて、きっと、もっと幼い幼児期に形成されるべきものだったもので、でも、私は、掴み損ねたものなんだろう。











お母さんが死んだとき、いつかなくなるなら、最初から無い方がいいと思った。










なんて嘘かな。

何かを喋ればそれは全て脚本に書かれたものになる。


自分が書いた脚本。





ただなんかもう、誰かにそばにいて欲しい。
そして、ありがとう。


言いたいのはそれだけなのに、たった、五文字じゃ伝わらないから、延々と文章を書く。でも、それでもきっと伝わらないんだろう。