朝から何も食べる気がしなく、というより、食べるということも忘れ、というか、まあ、食べようと思わないことも無かったけど、めんどうだったので、ネットをたまにする以外はほぼ寝てました。


雨が降っていました。


起きて、CD/MDコンポの時計を見たら、5:**という表示が出たので、5時かー、と思いました。でも、朝なのか夕方なのかがよくわかりませんでした。
雀が鳴いていたので、朝か、12時間以上寝たの、って初めてだな、と思いました。


でも、パソコンを開いて、パソコンの時計を見たら、17:**ってなってたので、違ってみたいでした。
雀が鳴いていたのは、ただ、ちょっと晴れただけでした。


ご飯を食べました。カレーでした。
自分で盛り付けます。

ご飯はもういいだろ、と思ったので、ご飯少なめで、ルーばかりがいっぱいになりました。


私は、玉葱と人参とジャガイモが食べたかったのに、なぜか、肉ばかりが入りました。


なぜか、ってそれは、いつも、玉葱と人参とジャガイモばかり食べているからです。


カレーの味がよくわかりませんでした。



でも、頑張って食べようと思いました。

でも、無理でした。すみません。




残しました。
一緒に出されたトマトは、四切れぐらい食べて、後は残しました。




家にいたくなかったので、まずは、自転車で公園に行き、そこから、自転車で本屋さんに行こうと思いました。




本屋さんに行って、「魔法の杖」にどうしたいいのか、聞こうと思ったのです。
でも、雨が降っていたので、自転車には乗れません。
バスケも出来ません。


悲しいです。嘘です。このあいだ、昨日、だと思うんですけど、絶望の世界を読み直したので、口調が移りました。





演技者。





服を探しました。
一番取りやすかった服は、藍色のシャツでした。



藍色が好きです。
黒の方が好きだったのですが、黒い服はあまり着ないほうがいい、というか、着ちゃだめだ、と美輪明宏さんが言っていたので、着るのはやめたのです。



いつかの廃品回収のときに、ほとんどの黒い服を捨てました。




っていうか、一時期、黒い服しか着ませんでした。

で、実際、あんまり、いいことがありませんでした。


だから、黒い服はもう着ないのです。


黒い人。





ゆっきーは、ドSらしいです。










みえこさんのお友達のライブ観戦日記を見て、驚愕しました。


「死ね」なんて言われるのには、耐えられません。









なんだったっけ。

藍色の服を着ていったのです。

あの服好きなのに、一着しかありません。

しかも、色は好きだけれど、デザインはあまり好きではありません。




でも、あの色の服を私は見たことが無いです。


あああ


無印でちょっとそれっぽいのはあったのですが、


あれ。



なんか微妙に濃かったり薄かったりしました。




夢を見ました。


バレーの夢。

いつも、バレーボールをやっている夢を見ます。

でも、今回は、準備体操でした。





体育館を走ります。

なぜか、私は、みんなを追い抜いて、一周余分に走ります。


私は笑っていました。私って面白いでしょ、みたいな感じでした。


部活の子も笑ってました。


三年生でした。



そのとき、先生が怒りました。


「お前ら、二年前と全然違うじゃねえか。」







一年のときだけ、部顧問で、転任されたのです。

ほんとの先生は。



ああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





















でも、そう言われたかったよ。




そのあと、なんか、先生が話し出しました。

ミーティングみたいな感じです。



「これを答えろ。笠井分かるか。」

とかそんな感じで言いました。

ちょっと、難しい質問でした。

でも、私は、わかりました。


でも、先生が、小さな声で答えを私に教えました。

私は、「わかってましたよ。」と言いながら、答えます。


先生は、私の頭を撫で、髪の毛を触ります。


「あれ、黒いな。」










あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



触んな、馬鹿、触んな。




本屋さんに行きました。

傘差して歩いていきました。


魔法の杖やりました。


「努力は報われる。」



ほんとですか?




あとは、ブルドック(雑貨屋さん)行きました。


すごい店内を回りました。

楽しかったです。

くまのプーさんを見て、これをプレゼントしよう、とかなんとか考えました。



なぜか、BUMPのカルマが有線で流れました。

いつの曲だと思ってるんですか。


思わず、唄いました。馬鹿です。






服見ました。

したら、先輩が着ていたのとまったく同じに思えたジャージ?が見つかりました。


あああああ

青いジャージです。

ウィンドーブレーカーとかって言うのかな…




先輩が確か三年生の冬ぐらいから着てた服です。

超かっこいいです。

買いたい、と思いました。


なぜなら、私は、青色が好きだからです。


でも、サイズはLでしかも男物です。



いや、男物です、しかも、サイズはLです、って言った方がよかったかな。


176cm〜とか書いてあります。


うわあああああああああ



20cmぐらい足りません。




ああああ

私いったいいくつなんでしょう。身長。


実はお父さんよりも背高いです。微妙に。


ここ一年ぐらいで追い抜きました。すみません。





女物のジャージを見ました。

黒いのばっかでした。


黒はだめえええええ







ああああ

なんか他に意味がありそうで、ないです。





えーと



藍色がいいです。

中学のジャージは藍色です。

超気に入ってます。


幼稚園の頃から、着たくてしょうがありませんでした。

ちなみに、幼稚園は、中学校の隣にあります。


あああああ


えーと





あんな感じのジャージが欲しいのに、ないです。






あとはー








っていうか、木彫りの十字架かアクセサリー欲しいな。



千円の金属のアクセサリーは、すぐに黒くなっちゃうから駄目なのです。

酸化っていうんですか?

それとも、汗とか皮脂の所為?


ああああああああああああ



黒は駄目です。












その後ブックオフ行って立ち読みしました。

あんまりしないほうがいいと思うんですけど。

いろいろと。











NANA読みました。


どうしてこうなっちゃうのかなあ、と読むたびに思います。

漫画家とか小説家って、作品を発表すればするほど、ベタな展開にしたがりませんか?







嶽本野ばらとか矢沢あいとか。






乙一の名前も出していいのかもしれないとか思って、でもやめました。




っていうか、つまらなくなってるんですけど。


























なんだったっけ。

怖い。


テレビ怖いです。



小説も怖いです。ネットも怖いです。全てが怖いです。





小説の展開怖いです。
だから、昨日21日ですか。

に、借りた本は、既に読んだ本が6冊ぐらい、まだ読んでないにしても、その作家さんの本の多くを読んでしまった本1冊です。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




FINE DAYS(本多孝好)の女の子が可愛いよう。























私は、大崎ナナには絶対似てません。

多分、15巻ぐらいを読みました。

ノブの番外編が載ってるやつです。


あんなつまんない女だとは思わなかったよ、大崎ナナ。


すみません。


自分が言われてる気分になりました。

すみません。つまらなくて。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








一匹狼みたいだった、というノブの回想は何度もあった気がしますが、ほんとに一匹狼の様子が描かれると萎えます。



私は、そんな風ではありませんでした。






みちかちゃん「とみちゃん、いっしょにご飯食べよう(笑顔)。」



私「うん(笑顔…のつもり。)」



















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



色んな私がいる。





本アカウントの方も複アカウントの方も、全部マイミク消しちゃった。

そうすると、25日までこの状態だと消されます、っていうのが来ます。
だから

だから、えーと、本アカウントと複アカウントを繋げました。


あはは






















はー…

すみません


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







一つの人間関係に支障が出ると、全部の人間関係が嫌になります。



っていうか、もともと、全部の人間関係が嫌です。




























中学の頃も高校の頃もそうでした。


無視します。



嫌になると、すぐに無視します。
すみません。



ブックオフで、田村由美の漫画を読みました。


面白かったです。

っていうか、自分のことを書かれているような気分になりました。



王子くんの乾ぬいとかパイナップル3の子達とか。


本当のことを言って、うそつき扱いされたから、ほんとにうそつきになった、とか。

























ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


とりあえず、終了させます。



っていうか、死なないでください。